

ニキビ跡が気になり高松市でPRPを受けました。

cmtsQkxqc0Z

ニキビ跡が気になり高松市でPRPを受けました。

ニキビ跡に前例はないので不安でしたが、

効果を期待しています。

腫れも内出血もなかったのでとても嬉しかったです。

真弓愛メディカルラボドクターズエステ 公式サイト

のスタッフの方がとても優しく感動しました。

効果が現れるのはまだ先になりますが、

効果があればこちらのクリニックで

もう一度受けたいと思います。

真弓愛メディカルラボドクターズエステ 公式サイト

の口コミの評価が高かったのと、PRP注射の

キャンペーンを行っていたから。

真弓愛メディカル美容皮膚科・皮膚科

高松 エステ 高松 エステサロン 高松

高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市

香川 エステ 香川 エステサロン 香川

香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

カウンセリングへ行く前に何度もメールのやり取り

をさせていただいたのですが、

1つ1つ丁寧な返信をしてくださいました。

心配性なのでとてもありがたかったです。

道がわからなかったので電話すると真弓愛メディカル

ラボドクターズエステのスタッフの方が到着する

まで丁寧に案内してくださりました。

到着し、問診票を記入した後、カウンセリングを行いました。

その後施術を行い、施術の際も優しく声を

かけてくださいました。

あらゆる質問にも的確な答えを出してくださいました。

腫れも内出血もなかったのでとても満足しています。

1ヶ月後が楽しみです。

土庄町、小豆島町、三木町、直島、宇多津町、

綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町

丸亀市、坂出市、宇多津町、善通寺市、

観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市






毛穴対策エステに行った時の話です。

20120810

毛穴対策エステに行った時の話です。

何度か行ったことのある、地元では有名な

割と高級な毛穴対策エステで(毛穴洗浄が指名なしでも5,400円〜)

カット・カラー・トリートメントをお願いしました。

すると、指名していなかったのがいけなかったのが

手の指に入れ墨(梵字)が入った方が私の担当になりました。

個人的に、かなり気になりました(髪をその入れ墨が入った

手で触られるのかと思うと何だか怖くなってしまって)

カラーやトリートメントはアシスタントの方がしてくれる

お店なので、その入れ墨が入った方はカットと仕上げだけ

でしたが、終始何だか怖くて仕方なかったのですが、

最近の毛穴対策エステは、そういう見える場所に

入れ墨が入った美容師さんが普通におられるのでしょうか??

もし、そういう入れ墨が入った方が担当になった場合は、

「担当代えてください」と言ってもきちんと対応して

頂けるのでしょうか?

毛穴対策エステによって、美容担当の雰囲気は

全然違うと思いますよ。

刺青に関しては正直言って僕は嫌いです。

ウチの話で恐縮ですが、ウチでは刺青どころか、

喫煙者であるだけで採用しません。

となると、美容師にしては真面目で大人しそうな

スタッフが集まります。

そしてそれが、ウチのエステの文化なわけです。

ただ、刺青入りの美容担当の存在までも

否定するつもはありません。

そういうファッションの美容担当が絵になる

エステだってあるのでしょう。

ファッション業なだけに、そのエステごとにカラー

が違って当然だと思います。

ただ、あなたがお考えの通り、「お店の外観」で

「美容師の方向性」が分るようにした方が、

お客様に親切なのは間違いありません。

お店の外観が「ナチュラルテイスト」なのに、

「手の指に入れ墨の美容師」はパッとしない

話だなぁと思います。

僕も「合うスタッフ」を見つける努力をしています。

合うスタッフが集まれば、スタッフ同士の

人間関係も良くなりますし、仕事もなごやかで

楽しいものです。

いろいろな方針のエステがあるのですから、

あなたに合うエステもきっとあるでしょう。

真弓愛メディカル美容皮膚科・皮膚科

高松 エステ 高松 エステサロン 高松

高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市

香川 エステ 香川 エステサロン 香川

香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

土庄町、小豆島町、三木町、直島、宇多津町、綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町

丸亀市、坂出市、宇多津町、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市


プロフィール

高松市の明日に向かって

Author:高松市の明日に向かって
今年は手打ちうどん・さぬきうどんっていうものが話題。 外食で薄手のお化粧で過ごすらしい‥グルメのためには仕方ないのかな?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
