

美白対策エステに行こうと思うのですが‥

Z0toM1p1eUl


美白対策エステで、どのくらい切りますか?

という質問の答えにあやふやに

答えたらむかつきますか?

三年前に通っていた美白対策エステに

明日、行こうと思うのですが、

今回はどの程度切るかきちんと

決めていません。

どのくらい切りますか?

と聞かれてもエラが隠れて、頭が

小さく見えるようにして欲しいです。

後、くせ毛の子でも大丈夫のような。

髪の毛の量はすいてください。

と答える気です。

やっぱり駄目でしょうか。

前回の時は5センチ程度でーと

お答えしていたので、今回みたいに

あやふやに答えたことは無いです。

これでパーフェクトです。

そのためにはこのくらい○○cmくらい

切りますけど良いですか‥など、

エステティシャンさんが確認するはずです。

今どき美白対策エステで、どのくらい切りますか?

という聞き方もいかがなものかと思いますが、

まだいるのでしょうかね~

何センチ切りますか?とか。

真弓愛メディカル美容皮膚科・皮膚科

高松 エステ 高松 エステサロン 高松

高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市

香川 エステ 香川 エステサロン 香川

香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

土庄町、小豆島町、三木町、直島、宇多津町、綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町

丸亀市、坂出市、宇多津町、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市


プロフィール

高松市の明日に向かって

Author:高松市の明日に向かって
今年は手打ちうどん・さぬきうどんっていうものが話題。 外食で薄手のお化粧で過ごすらしい‥グルメのためには仕方ないのかな?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
