

香川県のお土産といえば、讃岐うどん!

香川県のお土産といえば、讃岐うどん!

お土産用のうどんでだし付きがいいんですが

どこのお店のがおいしいか?

私のお薦めは山田家です!

本店は雰囲気があっていい感じです。

店員さんも親切で、子連れだったんですが

安心して食べる事が出来ました。

私が働いていたビルの1階に、山田家の支店

があったのでよくお昼に行ってました。

支店のランチはサラリーマン向け、

安い値段で定食が食べられます。

ここのうどんは、上品でごつごつした

感じは無く、するっとした細麺で、

県外者にも食べやすいと思います。

お土産用のだしがおいしい!

ねぎ付き、しょうゆ豆付きもあります。

現在、香川を離れている友人に

時々送ってくれるので知っているわけです。

一度ホームページを見てみてください。

また、どこのうどんを買われるにしても、

生麺がいいと思います。

乾麺は茹でるのに怖ろしく時間がかかり(20~30分)

お土産でももらった人は大変!

説明書には15分と書いていても15分では出来ません。

また、半生という、生麺と乾麺との中間のものも

ありますので、それもいいと思います。

鮮度から言うと、もちろん生、半生、乾麺の順です。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島
ジャンル : 地域情報

プレゼントはエステの商品券

知り合いの女性にエステの商品券を

プレゼントしようと思っています。

自分からすすんで行くわけではないので

(私がプレゼントするわけですから)、

長い時間のコースだと疲れるというか

飽きてしまわないか少々不安です。

その様な形でエステに行くとしたら、

どれ位の長さのコースなら

飽きることなくエステを楽しめますか?

少しネットで調べてみたのですが、

某エステサロンでは4時間や5時間の

コースなどもありました。

それと全身のコースだと身構えると

いうか引いてしまうというか

そんなことあるでしょうか?

それなりに親しいですが恋人では

ないので、そこが心配です。

そうであるならフェイシャルのみの

コースにでもしようかと思います。

ちなみに相手の女性は30歳ちょっとです。

意中の相手ではありますが、その事に

からめてプレゼントするわけではありません。

彼女が仕事上色々とストレスが溜まっているので

少しでも癒しを与えてあげられたらなぁとの思いです。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

高松市の明日に向かって

Author:高松市の明日に向かって
今年は手打ちうどん・さぬきうどんっていうものが話題。 外食で薄手のお化粧で過ごすらしい‥グルメのためには仕方ないのかな?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
